土曜日。晴れ。

ドライブ日和。

会社の女子社員だけで出発した女子3人旅。

 

 

入社してからなかなかゆっくりとお話しする時間なくてね・・・今回いろいろとお話しできました。

本当に久しぶりに那覇市を出たようで・・・

息抜き出来たならよかった。。。

今回、本当に10数年ぶりかも知れない

宜野座から北。

東海岸を通り、辺戸岬を回って古宇利島へ

そして南下するコースを予定。

辺野古を通り、いよいよ久しぶりの東村へ

ドキドキ💓

その前に腹ごしらえ

那覇にもあるいしぐふ〜

鷄ダシのラーメンを食べた。

スープめっちゃうまっびっくり

人気メニューだそうです。

各店舗の店長さんによって出すメニュー違うらしいですよグッド!

めちゃくちゃ高い橋から撮った。

どこかは知らない(笑)


覗き込むとお尻がムズムズ💦

ヘッピリ腰になりながら撮ったよ笑い泣き

高所恐怖症なんだな💦


ここから先、売店も無いかも?
と立ち寄った。
静か。。。。なんか懐かしい。。

進む毎に山を登っては下り。

たまに海が見えてきてウワァ〜って(笑)

10時に那覇を出発して辺戸岬に着いたのが…

14:30びっくりびっくり

とにかく長かった…


晴れてるんだけど霞んでて、なんかスッキリしない景色😭

でもね…とても嬉しい光景に出会いました✨

見えますか?
ウミガメさんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凄くラッキー🤞

そしてお魚の群れ。。
引き潮だったからかな?



一応青い魚ね🐟
近くに見えるでしょ?
違う違う💦撮ったところが
こんな高いところからズームアップで撮ったので、大きさとしたら30cmぐらいかな?
綺麗だった爆笑


さぁ南下!
まだ新人の子を海に入れてあげてない💦
慌てて古宇利島へ向かいます。


つづく。。。