沖縄のコロナ感染率が全国1位って?びっくり
まだ私の周りでは聞かないです。
心配したって始まらないし
きちんと対策をとって行動しよう!


今年の新入社員。
県外から来た女子。
娘をお預かりした気持ちでいる私。


歓迎会もコロナのせいでしてあげることできず。まだどこも観光したことがないそうで、相方の子と相談してドライブ行こう❗️
となりました。


肝心な場所はコロナで休館💦
今回は私も久しぶりの東海岸北部を攻めます(笑)
辺野古あたりまでは行ったことありますが、その先はもしかしたら10年近く足を踏み入れてないかもか💦
どれだけ様変わりしてるのか楽しみでもあります😁

上司がわざわざ買ってきてくれました✨
ありがとうございます😊


今日は終戦記念日でもありますね。
今日行く先々で何か感じたものがあれば
癒しと浄化の光を流したいと思います。


コロナにも注意しつつ行ってまいります!
旅のご報告はまた後で👋