今朝のテレビで

今日は三大流星群の一つは何?
と言うクイズが出題されました。
 
私推しメンの気象予報士 依田司さんが出題ラブラブ
 
ペルセウス座流星群。
今夜見られる確率高いようです。
沖縄の夜の天気は・・晴っぽいアップアップ
 
久しぶりに夜空見に行きたいなぁ~
空一面星空の中で大の字になって
道路の真ん中に友達と寝転んだ!
星空と自分が一体になったみたいで
宇宙に浮かんでるそんな気分になれた照れ
あの時みたいに・・・てへぺろ
↑↑
あの頃は車も少なくていい時代でした(笑)
 
 
那覇で見えるかな?
公園に行けば見えるかな?
21時ごろから未明にかけて北東の方角から
四方八方に流れるみたいです。
今日は頑張って起きてみよう(笑)
出来るかな?ニ~ブヤ~だから心配だけど(笑)
 
 
久しぶりに流れ星に会いたいよ照れ