今朝も「8888」信号待ちでお会いしました😁
今日は街がモヤってた。
私の目がおかしいのかと思った。
朝の太陽も異様な感じ。。
不気味でした。
 
 
まるで異世界にいる様なそんな感じ。
 
 
不気味といえば…
もう眠たくてそろそろ横になろうとしてた時
旦那の髪を切ることに。
コロナの影響で床屋に行きたくないんだと!
だから切ってと…
 
 
昔切ったけどさ。
男の人の髪の切り方って複雑でしょ?
それでもいいからというので
思い切って切った。
 
 
切ってるうちに、何だか可笑しくなって
ゲラゲラ笑ってしまった私。
もうすぐ今日が終わるって時間なのに💦
ツボにハマった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって、軽いアシンメトリーなんですもの❗️
皆さんにお見せできないのが残念です(笑)
それでもいいよという旦那。
でも…これ切る側も切られる側も結構勇気いるよ💦
私は思い切ってジョキジョキカットしたけどね(笑)
 
 
カットしてる時。
凄く楽しかったグラサン