このところ。
また眠気が激しい。。


仕事してる時はまだ元気。
でもお昼食べて午後からもう眠い💤


午後の仕事も頑張って終わらせる。
ご飯は元気に食べる😁
でもその後はもう無理。。、


写真UPしようと思っても
眠たくてダメ。。。
昨日もスマホ握り締めたまま寝落ちてました💦


体も重い。。。
元から重いけど…


そんな今朝。夢を見た。
殆ど忘れてしまったけど…
知らない数人と何処かへ向かってる。
山の中。
川を渡る木の橋、幅30cmぐらいびっくり
そこを渡ろうとするみんな。
私の番。
すると私の時だけ手前半分の端がない💦
困っていたら、みんなが板を探して来て渡った気がする💦
そう言えば…
一本橋の板は木なんだけど
色はシルバー?白?そんな色でした。


場面変わりちょっとした市場。
一緒に行動してたメンバーは居なくなってた。
その辺で車を待ってるおばさんが居る。
考えたら私もおばさんだ😁
何か見たことある様な?ない様な?顔。
はっきり見えてないけどなんとなくそう思う。


その人が私を見て言った。
霊的なこと。
私が1日かけて教えてあげようか?
と言ってきた。
お願いします。
でも、私が知りたいのは高次元の事ですよ!


その途端、息子からのLINE電話で起こされた。
良いところだったのに〜えー


この夢。
意味あったと思うけど…
一本橋の件はなんの意味だろう???