インパクト強いメッセージですよね。

 
 
最近ね、ゾロ目のナンバープレートや時計の時刻でゾロ目を見ることが本当に多くなりました。
8888は少し前によく見てた。
8ゾロ目は複数人でいるときによく見る。
いつも迷子旅をするメンバーよ(笑)
最近は333そして「1」「111」をよく見ます。
 
 
じゅりさんに教えていただいたサイトから調べてみました。

【888を見た人へ】

あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

【8888を見た人へ】
今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。

 

そして、最近頻繁に見かける…

【1の意味】

考えることを一度ストップしてみましょう。

判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。

胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。

 【111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 
これ・・・
全て確かに今私の現状の通りです。
そこに来て「エネルギーの通り道が開きました」ですよびっくり
これは後押ししてもらってますね。
ちょっと鳥肌立ちました!
 
 
これは早くやれ!!ってことだな💦
なので!!!
リーディングに挑戦します!
近いうちにテーマを決めて、リーディングして欲しい方の募集を募りたいと思います。
あくまでも練習ですので、少しずつ少しずつ・・・
ど素人の私が成長する過程を皆さんに見守って欲しいです爆  笑
詳細は後程UPしますね!
 
 
元々みんなリーディング能力はあるんだよ。
そう言われた時。私にもできるんだ!すごい!!
やってみたい!そう思いました。
元々スピリチュアル好きだったし、興味があった。
でも自分にはそんな能力なんて・・・って思ってたけど・・・
自分のことをもっと信じてあげるべきなんだね!
 
 
今年。初久高島へ行き、きっとその時から加速し始めた気がする。
いつの間にやらリーディング能力授かりたいなぁと思うまでに。。。
リーディング出来たら、もっと生きやすくなるんじゃないかな?
困ってる人に手を差し伸べてあげることができるんじゃないかな?
そう思っています。
 
 
リーディングできるようになりたいと思い始めた頃から、人に気を遣ってた自分に気づいた。
だからやりたくないことは無理してやらなくなった(笑)
それでいいと思ったら、何だかすごく楽になった爆  笑
今は楽しいことを探してる。
私息子の事より今は自分のことがある程度優先です(笑)
自分が心から楽しくなきゃ意味がない。
今はその意味がわかります。
昔の私を知る人からしたらものすごい成長なんですよwww
私が楽しそうに映すゲリラ動画を息子は呆れながら見てるんだろうけど・・・
きっとそれが息子の安心に繋がってるんだろうなぁと思いますラブ
 
魂が喜ぶこと。
自分が本当にしたいことをすること。
だから迷子旅もする。
おばさんだけどおこちゃまみたいなこともする。
でもそれは私がやりたいから!!
人の目を気にしてとかじゃなく。
私がそうしたいから!
それには仲間がいてくれるからどんどん前に進めるわけで・・・
仲間にも感謝してますおねがい
ありがとう。。