目的地はここ。

 

「シーサイドガーデン浜比嘉島」

みるく門って聞いてたんだけどね!

通りでネットで検索してもあまり出てこないわけよ‼️

 
 
入場料¥500のチケットを購入。
前は¥300だったようですが値上がりしてますね!
早くあの場所へ行きたくて…
そしたらここのおじさんが親切にガイドしてくれるって💦
50歳にして生まれて初めて来た場所(笑)
来たくて来たくて仕方がなかった場所。
まるで南城市にある斎場御嶽みたいですよね!
ここがみるく門なんですね!
 
 
一生懸命説明してくれたおじさんの説明が終わって、龍岩の上に乗って写真どうぞ〜とのこと。
そしたらめちゃめちゃいい写真撮れました✨
私、龍さん大好きだし😘
この時、私のハート開きまくりでした💓
 
 
この後、この敷地内にある展望台へ登ることに。
するとおじちゃんおばちゃんが行くの??
しっかり捕まって気をつけて‼️
って言うからなんのことか?
始めてきた私たちはその意味を知る。
まるでコンパクト金剛石林山やないか〜い✨
けいこねぇねぇのお写真お借りしました
ちょっとアスムイウタキを思い出した✨
私は2人を置いてどんどん先を行く
この先に何があるんだろう?
そう思ったら足が進む。進む。
膝痛いのにwwww
 
ほら!何か素敵なことが待ってる!
そんな感じするでしょ?おねがい
 

見晴らし良かったです爆笑
もう帰ると思うでしょ?
とんでもない!!
まだまだこれから(笑)
元来た道を膝をかばいながら降りる(笑)
汗だく💦💦
 
 
 
つづく。。。