現在残業中。

ちょっと休憩。

 

楽しいことしてたから・・・

後で仕事がめっちゃ溜まりまくり💦

自分が悪いのはわかってるんですけど・・・

 

 

最近、あとからあとから仕事やってきて

終わらない💦

なんで??

私が呼んでる??

そういうことなんかな??

 

 

今年は2年に1回のアレがやってくるんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今のうちから計画的に資料をまとめておかないと

秋から冬にかけてほぼ毎日が残業っていう残業地獄

もちろんやり遂げた後の達成感はぱねぇ~って感じです。

それをしたくて私は仕事を呼んでいるのだろうか??

 

 

とりあえず明日の朝一で提出する書類を作成中。

今日で仕上げて出張の人に持って行ってもらうんだ!

緩い所だからここを乗り越えれば何とかなりそうです。

 

 

頑張ったご褒美はやっぱり迷子旅かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう。

今度の迷子旅に持っていこうと思ってます。これ・・・

ダイソーで見つけて即買い!!¥200

手動扇風機

エコですよね・・・握力も鍛えられるし?💦

 

 

迷子旅を夢見てもうひと頑張りします!

頑張れ私アップアップ