どんなに頑張ろうと思っても

どうにもならに事・・・それは今💦

 

 

今日午前中お休みしてたんです。

家電製品の納品があって、午後から仕事に行く予定でした。

めちゃくちゃ早い時間に納品があり、その後は

1時間ほどウクレレの練習!!

C/F/G7/Am

これで弾ける曲をゆっくり歌いながら弾き語り爆  笑

この時まではよかった。

 

 

午後の仕事に向けてちょっと証明書を取りに・・・

そこからバスに乗って会社へ・・・

お昼を食べ終わった頃から眠くて仕方ない。

ダメだ・・・やらなきゃいけない仕事があるんだけど・・・

今日は絶対に仕事できない💦

眠くて眠くて脳みそ、体が言うこと効かない!!

 

 

あきらめました。

少しの間更衣室行って休憩(笑)

でもなんだか体がだるおも~~~

来週末までに仕上げる仕事があるんですが

すっごくストレスですえーん

もう細かくするのはやめます!

私なりのやり方でうまくまとめてやりますよニヤリ

明日からねニヤリニヤリ

 

 

明日頑張って、金曜日はお休みしてプチ旅行するんだアップアップ

今はそれが楽しみで頑張ってる感じ(笑)

今日は少し机の上のお掃除でもして過ごしましょうかね~