息子がね。。。

就職して2年目。

人生初のローンを組みましたあせる

何もこんなに早く難儀しなくても・・・

20歳迎えてからの方が手続きも楽なのに・・←親の都合あせる

そう思ってたけど、本人はずっと欲しくて仕方なかったようです。

まぁこれも人生勉強の一つなのかもね!

 

 

少し前の私だったら心配が先に立って

いろいろと口出ししてたかも・・・

今はこちらに迷惑かけなければと好きにさせてます。

彼は優しくていい子だったから・・・

いつも親のことを気にして自分を押し殺してました。

っていうか・・・私がそうさせてたんですよねえーん

だから自分の好きなことしてほしい。

今はそう思ってます。

 

 

今日、その息子がLINEで

お母さんから怒られそうなものをボーナスで買った!

て言ってきた。。。

少し前の私なら「なぁ~~~~に~~~~~ムキー

って言ってただろうけど・・・

自分で稼いだお金で買ったんでしょう?

自分が欲しいと思ったんでしょう?

いいんじゃない音譜

帰ったら教えてねキスマーク

 

 

てっきり怒られると思ったらしい。。

買ったものは何か聞いてませんけどねニヤリ

「自分磨きの為に」

「わからんけど社会人としては一応必要と思って・・」

と言ってました。

 

 

息子がそんな事言うなんて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母としては成長したなぁ~と思うばかりです。

かわいい子には旅をさせろ!

そういうことなんだなぁとしみじみ。。

でも何を買ったんだろう??

そっちも気になります~~~ニヤリニヤリ