今朝。

普通に仕事を始めたら

うちの会長が私の前に紙を出してきた。

目の前には「訃報」

会社関係で毎日というほど見てるし

いつも通りに香典の準備を・・・

と訃報に目を通すと・・・

見たことのある名前。

 

 

うちの会社の役員。

あまりの驚きにショックで泣いてしまった。。。

この方にはいろいろとお世話になってた。

上下関係なく(本当はとてもあったけど💦)

ワインパーティー開いたり

牡蠣パーティーしたり・・・

うちの旦那もご自宅に招いてくださり手料理を振舞ってくださったり・・

とてもとてもお世話になりました。

 

 

優しい笑顔の中に決してすきを見せないあの目💦

私のことをちゃん付で呼んでくれる数少ない方でした。

後悔と言えばもっといろんなこと語り合いたかった。。

突然のことで泣いてしまったけど・・・

もう大丈夫。

もう苦しくないですね。

次のステージへ卒業と思うことにします。

もう一緒に飲み会できないのは残念ですけど・・・

誰にもいつか訪れること。

 

 

土曜日に、何か起こりそうな気がする~

なんて言ってたけど・・・

こんなことが起こるなんて・・・知る由もなかった。

だけど、少し前からすごく気になってて・・

最近見ないけど、どうしてる??

と別部署の子に尋ねたんだ。

退院したようだと聞いてたのでコロナ時期だし

大事を取って自宅でお休みしてるのかもね。

なんて話てた。まさかこんなお知らせだったとは・・・

 

 

葬儀はお手伝いで参加させていただきます。

その時ゆっくり心の中でお話ししようかな?

いえなかったこととか、感謝とか・・・

そう思ってたらまた泣けてきた(´;ω;`)ウゥゥ