私の職場の相方。

年の離れた妹みたいな子。←子でいいのかな?💦

 

本当にここ最近、週末に友達と迷子旅に出かけた話や

聖地ガイドしてもらった話。

夏至の日に初めてヨガをした話。

その日に虹をいくつも見た話。

たくさんのサインを受けた話をその子に話してたのね。

 

 

その話を大きな目をさらに開いて聞いていた相方(笑)

その子が言った。

Inajunさんが週末のお出かけのお話いろいろするから

最近私もワクワクすることがしたくって!!

Inajunさんのワクワクが移ったのかな?

何かしたいんですよね~

と真剣な顔して言ってました(笑)

 

 

この子を見てると感覚タイプの子だと思うので

私のハートから嬉しい光線思いっきり感じたかも(笑)

そう思ってくれてるって嬉しいなぁ爆  笑アップアップアップ