ご無沙汰しておりました。


仕事に育児に、、、忙しくしておりました。


一週間前くらいに、サイト宛にメールが来まして、、、


--------------------------------------


初めてメールをさせて頂きます。
私映画配給会社プレシディオの■■と申します。この度弊社で『れっしゃだいこうしん ザ・ムービー』という映画を公開することになりました。
御サイトでもぜひともご紹介頂ければと思いましてご連絡させて頂きました。
下記に予告リンクを添付させて頂きます。
何卒ご検討頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

予告リンク↓
http://www.youtube.com/watch?v=z6VW_T6nMck&feature=player_embedded


★情報
タイトル:『れっしゃだいこうしん ザ・ムービー』
公開日:11/3(祝・水)~
劇場:ワーナーマイカルシネマズ30館
料金:中学生以下:500円 
   一般・大・高・シニア:1000円
特典:ドクターイエローのシールセット
   (中学生以下先着)

--------------------------------------


忙しくしておりまして、ご紹介するのが公開前日となりました。


んんんん~ 


映画館で観るって?????とは思いますが


一応、お知らせまで。


え? ウチ?


行ける余裕があったら もっとブログ更新できています。