あずきの夜泣きが連日続き


きな子も

旦那様も


私も


寝不足ですわぁ😰


日曜日の夜中


とうとうきな子が


うるさ〰いびっくりマークムキー

と、今まで以上に怖いくらいの

💢💢シャー💢💢


きな子のためにもどーにかかなくては…



ゲージの中におもちゃも入れてますが、なんだか気に入らないようで


夜中、全く泣き止まないので


私は、寝ぼけながらも(=_=;)

毛糸のおもちゃを作り、ぶら下げました


どうやら、ぶら下がったおもちゃがいいのかぁ?

遊び始めたら鳴きやみました😓



きな子も、ずっとあずきのことが気になって落ち着くことがないので、きな子をひとりにして数時間でも寝かせようということになり、旦那様とあずきを連れて、出かけました






先週の金曜日、我が家に来たときは、おとなしかったあずき

昨日は車に乗り出した途端

ギャーギャー鳴き出しました😓キョロキョロ

私達もランチに行くので…

ペット同伴可能
カフェへ



あずきちゃん
カフェデビュー飛び出すハート

な〜んて
優雅に思うかと…

とんでもありません!

カフェでも
大騒ぎでした


サニーズ カフェ

こちらのナポリタン
美味しい〜😊🎶

パンケーキも好きです

原っぱには

キジのつがいがいました
メスを写真撮ることできなかった😰

足元であすぎは、大騒ぎしているし、お天気も不安定で強風の中での、ドタバタランチとなりました😓てへぺろ




そして、イオンモール盛岡南店のペットショップへ

まだ、イヤイヤ大騒ぎ

ペットショップでは、ハーネスを購入しに行きました

店員さんから
かわいい〜ラブおねがい

と言ってもらい
ハーネスも見つけていただきました

店員さんに、抱っこしていただくと…

すんごいおとなしくなった
あすぎ


眠そうなあずき
店員さんにいろんなこと教えていただけました

そしてすごくかわいいハーネスを選んでいただき、そのまま着てキャリーバッグの中へ

ハーネスしたら…
おとなしくなりました


車の中で

やっと、寝てくれました

しばらくドライブしました
今、出かけている時間にきな子は、ぐっすり寝ているかなぁ〜?

あっ!
もしかすると
(あずきの)寝顔を見るのは!
初めてかも!びっくりびっくりびっくり

かわいい〜キューン飛び出すハート

ネコの寝顔
ホントかわいいですねぇ〜キューン飛び出すハート
かわいくてたまんなくて、触りたくなるぅ〜😅

まだ小さすぎて、車のお出かけはよくないのか迷いましたが、ペットショップの店員さんに今回のお出かけの経緯を話したら、同感してくださって安心しました

優しい店員さんから
「あすぎちゃん、またいつでも遊びに来てねぇ〜」なんて言っていただくと…

また、遊びに行きまぁす爆笑


車の移動に慣れて欲しいなぁと思っています


はっ!
今、こんなに爆睡しちゃったら

夜中どーなる?
ちゃんと寝てくれるかしら?



ガーンガーンガーン

やはり

夜中の


夜泣きは

続きましたガーン煽り