こんにちわ



またまた、日にちが過ぎてしまいましたが、ご報告させていただきます😅



6/4(火)9:30過ぎ東京駅到着


そのまま実家に向かってもよかったけど…

せっかく旦那様と20数年ぶりの帰省なので…

東京おデートを👫


まず、東京駅のコインロッカーに荷物を預けて


東京駅→錦糸町駅へGO!



ドラえもんの声に激似の店員さん(木村さん)のお店😊🎶木村さんはいらっしゃらなかった(ごめんなさい、写真撮ってしまって)


錦糸町駅からメトロに乗り🚇








東京スカイツリーへ


旦那様はお初🎶


スカイツリーから富士山見たかったけど…この日は見られなかった
残念😩いい天気だったけど


スカイツリーから

ディズニーリゾート見えたよ〜🙌🎶💃🎶


いつか、ディズニー行こうねぇ〜行くぞ!

…と旦那様に暗黙の願いをこめました😅

(未だ、旦那様はディズニー未経験です😲誘っても快く🆗しないんです😭)



地図と照らし合わせながら長時間ずっ〜と景色を観ていました



高所恐怖症の私です

スカイツリーは、あまりにも高すぎて、景色がまるでジオラマの世界を観ているって感じです

そんなに怖さも感じないのですが



でも

でも!



ギャーガーンガーンえーん😱😱😨😨


ネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける昇天

気絶しそうですネガティブ魂が抜ける絶望


写真見るだけでも

ゾワァ〰



どなたかの御御足お借りしちゃいました

またまた写真ごめんなさいm(_ _)m


下の世界を見るのは

とっても怖くて

無理です😆😫



ソラマチでランチ







沖縄料理
めっちゃ美味しかったです



東京見物を終えて
実家に向かい


この日のお宿は









恐竜さん達がフロントのホテル

変なホテル🏨
楽しい恐竜さんにお出迎えされました🦕🎶



そして、次の日
母の四十九日法要と納骨を行いました


実家のお墓は横浜市で遠方なので、車でお寺に向かいました🚙

運転手は、私😁



無事に法要が終わり、帰る途中で旦那様と父と私3人でランチ


旦那様と父は、昼呑み生ビール


すんごい久しぶりに旦那様とお酒を一緒に飲んでいる父は、(旦那様と一緒に呑めて)とても嬉しそうでした



あっという間の一泊二日の実家(東京)滞在でしたが、だんだん弱々しく年老いている父を見ると、時々2人で帰省して、実家のこと父を少しでも助けてあげることをしたいなぁ〜と思うようになりました



何日も後になり、ご報告いたしました、帰省ブログてございました😅