どうも

ご無沙汰しておりました😅


2024年になってもなかなかブログアップ出来ずm(_ _)m



とうとう、2023年度も今日でラストになってしまった



ちょっとこの3ヶ月をご紹介(簡単に)


1月

コロナに感染


罹患中も咳や倦怠感がきつかったのですが…

服用終わったあとの「コロナ後遺症」はさらにキツかったです

倦怠感はさらにキツく

ボッーとしたり、メンタルが落ち込んだり…

受診したら「ブレインフォグ」とのことです


1か月以上キツかったです


なので…

2月

コロナ後遺症に苦しめられてしまった月でした



3月

なんとか元気になったので

ちょっとお江戸に帰りました


目的は


上野の国立博物館「中尊寺金色堂展」へ横浜に住む大学時代の友達と行ってきました






 

そして


3月中旬


職場の異動が決まりました(職場内の部署異動ですが)


全く経験のない部署なので…どうなるか…心配していた中


新しい部署での、先輩(年下先輩)から、心ないことばを受け…ちょっと立ち直れませんでした_| ̄|○ il||li

普通言いますか?

新しい環境に行く人を目の前にして、わざと周りの人に「4月からのメンバー最悪!」


私に

「ちゃんと働いて!働いてもらいますから!」とのこと(今の部署でも頑張って働いていましたが…)


(;´д`)トホホ…でした




でも、そんなトホホは今日で終わり!

そんなこと言う人は、魂が低い人だし、かわいそうな人だし!って思いました


NHK朝ドラの「ブキウギ」でも、元気もらっていましたが


どんなこと起こるか

「ズキズキ ワクワク」って気持ちになってきました



明日から

元気戻して


新しい環境で



頑張っていきます💃✨




そして

今日


盛岡 カワトクデパートで開催中の




「すずめの戸締まり展」に行ってきました



岩手がラスト開催だそうです





草太さぁ〜ん




よし!

2024年度の目標(目標のひとつ)

持続可能(的な⁉)ブログを進めてまた楽しみます爆笑ニヤリ爆笑ニコニコ(ちゃんとアップしてくださいよ!)


仕事は…
新人のつもりで
ゼロからまた頑張って学んでまいります


2024年度も

よろしくお願いします☺️✨