おはようございます☀



昨晩の

天津木村さんのトークライブ♫


昨晩も

楽しい楽しい一夜でしたぁ🌃✨


岩根さんも最高〜🤣

イッパンPeopleだとは…




人生どんなことあるかホントにわからないですね

ドン底からの這い上がり…

深い話でした


私も

また

よし!ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

がんばる!


勇気をいただきました

(行動するってやはり大事ですね!行動するぞー!)


…にしても

✨華✨のある方

でしたぁ…


トークもあんなに上手に出来るって😲


また、お会いしたい方ですねぇ~❤


天津木村さんのトークライブレギュラーになってくださいm(_ _)m



昨日の会場は

あさ開「十一代目源三屋』

蔵をライブスタジオにしたおしゃれな所です


数年前に、杉山清貴さんのアコースティックライブで初めて行きました🎸






はっ!

昨日のブログ

間違えた名前をあげてしまいました


訂正してお詫びいたしますm(_ _)m




そして、トークライブ終わりに、木村さんと岩根さんからのプレゼント🎁

ありがとうございます🤗💕


今回は仕事で一緒に来れなかった旦那様にプレゼントをを見せたら


えっ!

スゴい!素敵なモノを😲

驚いていました

(…内心残念がっていましたよキョロキョロきっと)


おまけに、御本人から手渡しでいただけるなんて…🥹

感動しました🥹

木村さんからの手渡し待ちでも、嬉しくて泣きそうになりました


なので待ち列を抜けて



その近くにいた

アンダーエイジのたもんさんとお話ししました🎶

(それもすごく緊張したのですが)


すんごい気さくな方🎶

刺繍や手芸、バイクのカブ話で、一緒に笑って話してくれて、一瞬で私は心掴まれてさらにたくさんお話してしまいました


芸人さんとお話ししたのは初めて


嬉しくなって、聞いてもいないのに、自分から自己紹介してしまった😙


koteッちゃんといいます☺️

って😅


そして…

木村さんからプレゼント🎁をいただき

私の今年の目標であった

「天津木村さんとお話しする!」


叶いました😂💕


木村さん

顔ちっちゃい!

(…やっぱり私には高橋一生さんにも見える)


旦那様に

「やっぱり芸能人の方って顔がちっちゃいねぇ~。」


「顔がちっちゃいから、芸能人になれるの?」

「芸能人になったから、顔がちっちゃくなるの?」聞いてみた


ん~~

どっちも違うね~(旦那様)


そうかぁ~





とても素敵な良き


クリスマスプレゼント🎁🎄🎅


をいただきました



木村さん

アンダーエイジのお二人(熊谷さんとも共通話でたくさん話してしまった😂)

岩根さん


ホントに

ホントに

素敵なひととき🌃✨を



ありがとうございます


来年も

またお会いしたいです💕💕