田老道の駅から

自宅に戻ってきました



盛岡に帰ってきて

きな子のごはんを購入




たっ

だいまぁ〜爆笑


・・・・・



音沙汰なし



すぐに晩ご飯の準備



旦那様と2人でキッチンで話していると


どてどてどて


きな子は、足音立てて、2階から降りてきます🐾




「ただいま!きなちゃんにお土産」


♫「ちゅ〜◯ちゅ〜◯」♫


この歌を歌うと、きな子まっしぐら💨


あと、CHAOも!CHAOCHAOというと、目がキラリ✨おねがい



と、言った私は



数秒には

きな子に


どちらもあげるのを忘れていた…


エサ皿の前でずっ〜と待っている


忠犬ならぬ


忠ネコ

きな子


はっ!

ごめんね

忘れてた!


またまた

ちゅ〜◯ちゅ〜◯を歌ってまだあげず、ちょっときな子をからってみた😁💦



(ぶれてますが)

💢
💢💢

そして
大好きちゅー◯を

あげると

・・・・


「違うんだけど…」↑(怒り顔)


バレてしまいました。

ちゅー◯のAIM腎臓の健康維持食品⁉みたいなものを…(これって本来混ぜて食べるのをあとで知りました😓)


すると!


ウソつき〰!ムキー

というような鳴き声と怒り顔で

そのあとふて腐れて、好きな「マグロ味」も疑いの目で、食べてました


怒りが収まらず、完食もせずに、

我が家のどこかに、いじけて行きました




キョロキョロごめんきな子