なまこのお茶漬け | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。



こんにちは、しぃです。

久しぶりにポカポカ気持ちいい~♪





毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!







当選すれば、もちろん感想も書きます。





皆様のお役に立てればなによりですー。





今回はコチラ!



<京都府宮津>「海のお茶漬け 海参」モニター10名様募集!



ビックリですよ!!!

なまこのお茶漬けですヽ( ・▽・ )ノ



なまこと言えば、ナマコ酢以外食べた覚えがない。

それがお茶漬けになっている。。。



ものすごく興味あるー!



あたしはね、死ぬまでに一つでも多く色んなものを食べたいの(笑)

なまこのお茶漬けなんて聞いたら飛びついちゃいます。



しかも、お茶漬けの素って色々な料理にアレンジがきくから、当選したらアレンジ料理も載せたいと思います(*´艸`)



それにしても。

本当に気になる(笑)

なまこのお茶漬け~!!!



日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」