休日満喫! | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

こんばんは、しぃです。
今日は朝からフル回転!!
休みの日だけ元気です

まず起きてすぐショートコースへ。
旦那様とゴルフ。
練習場みたいにうまくいかない~
しかも、後ろの組がいるから焦るっ(笑)
うまくなるのはまだまだ先かなっ。

その後は、家の契約をしにハウスメーカーへ!!
今からワクワク

それからやっと本日初のご飯。
週末のお楽しみラーメン

あ、写真撮り忘れ(笑)

満腹になった後は家具を見てプラプラ♪
ベッドのマットレスはいいのが欲しいなぁ。
何がいいんだろ??

満腹なのに。。。
星乃珈琲に行きパンケーキダブル!!

{C2DED616-FAC6-4E9A-8535-80CC6A7145C5:01}

一人でじゃないよ
旦那様と半分こ

ラーメンにパンケーキにカロリー摂取しすぎなので、あたしは夕食抜きにしました。。。
旦那様はフツーに食べてた!
沢山食べる人大好き

最後に旦那様の実家に行ってきました。
旦那様の実家でたーーくさんのお野菜を頂いたの!
ありがたーい
お野菜高いものね。

沢山あって痛みそうなものは先に冷凍保存しました。
大根って凍らせたほうが、味がしみやすくなるから煮付け用は厚めに切って冷凍☆

そして今に至ります。

充実した1日だぁ
そして明日は元同僚の結婚式!
ワクワク音譜