よーぐるとん。 | 毎日がハッピー♪

毎日がハッピー♪

おさら、美容、ファッション、愛犬、食べ物などなど。
好きなこと、楽しいことを書いてます♪( ´▽`)
趣味の懸賞やモニターに応募したものの紹介や当選すれば感想も書きます。
見てね☆
気軽にいいね!やコメントお待ちしてまーす。

おはよーです、しぃです。
毎日モニプラさんで応募したものをブログに書いてます!
当選すれば、もちろん感想も書きます。
皆様のお役に立てればなによりですー

今回応募したのはコレ!
ファン一万人突破記念◆感謝をこめてタカナシヨーグルト「おなかへGG!」100名様

LGG乳酸菌、調べてみました。
すごいなと思ったのは単回摂取で、5日目までLGG乳酸菌が検出されてるんだってー。
こりゃすごい!!
便秘気味の旦那様に食べさせないと~!

しかも一番魅力的なフレーズ。
とろりとした食感でデザートのよう
って書いてた♡
体によくて美味しそうって最高じゃないの~☻

皆さんも応募してみてねん。


タカナシ乳業株式会社