鼻をつままれたマヌケ姿のまま。



診察は進むオエー



今度は口に何やら突っ込まれる。



あーはいはい。



こーなったら煮るなり焼くなり好きにするがいいさオエーオエーオエーオエー




で、




「はい!じゃあ息吸ってー爆笑爆笑爆笑爆笑



…めっちゃくちゃ元気に言われる。





松岡修〇さんの女子バージョンw




なので松岡さんと勝手に心の中で命名www





精神疲労してんだけど体力は普通に使ってないので素直に息を吸う。




松岡さん「まだまだ吸えるよー!吸って吸ってー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




おお。



松岡さんから熱い炎が出てる。…気がするオエー





限界を超えてる勢いで吸いまくる。



松岡さん「いいよいいよー!吸ってー!爆笑




…まだ吸えって事は別に良くないのでは。




と無駄に冷静ツッコミを心でしながら全力で吸う。




「はいっ!じゃあ今度は吐いてー!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




私も力の限り息を吐きまくった。





イベントバナー