今日 仕事が明けて お昼前に帰宅すると

注: 前日の夕方から働いてました。


それは それは



びっっっっくり するものが 届いていました。



じゃじゃ~~ん!!!


こて こてつ。~猫との生活~-090225_105737_ed.jpg


これ!!!!


肉!!

牛肉!!!


しかも 


高級!!

超 ☆ 高級!!!


開けてみますと・・・・・・。




こて こてつ。~猫との生活~-090225_110033.jpg


こんな!!!

ナニコレ!!??


マーブル??

ねぇ。

マーブル模様!?


なんだか すっげ~~~ この お肉肉


たむくんの 生徒さんにいただいてしまいましたwa-i*



こここここ・・・・


こんな 高いものを・・・・

惜しげもなく くれる方がいるなんて・・・・




たむくん   アナタ・・・・・。


どんな 生徒さん たちを 抱えていらっしゃるのか。。。。


ゆんたは トキドキ 不安になりますよ・・・・。


イヤイヤ汗

嬉しい悲鳴 ですけどね汗


この お肉。



残念なことに 今夜 たむくんは いませんので

明日の 夜までの お楽しみnamida*



どうやって 調理して いいものやら

ちょっぴり プレッシャ~・・・・sippai;*



でも 楽しみです。




絶対 美味いに 違いない!!!



こて こてつ。~猫との生活~-090225_181947.jpg


            『 私にも くださるんでしょう?? 』


え・・・・ えぇ・・・ はなさん・・・・。


考えて おきます・・・・・ よ・・・・・・ahaha;*