このたび TVを買いましてTV

( と言っても かなり 前になりますが )


TVの上が 大好きポジションだった うちの お姫様のために

箱型TVから 薄っぺらTVにするのを かなり躊躇ったのですが・・・



いつまでも このままでも なんなので

購入∮

( と言っても たむくんが 買ってくれたのであります )


大好き TVの上に 登れなくなり

うちの お姫様は さぞかし ご立腹の ご様子でしょうと


思いきや・・・・。





こて こてつ。~猫との生活~-090122_205807.jpg


          どっぷり。



こて こてつ。~猫との生活~-090122_205925.jpg


          どど~~~ん!!!


DVDレコーダーの上に 

ゆんさんが 甘やかして ふかふか フリースを 置いておいたために

すっかり そこで 私達を見下ろしながら寝る 癖がつき

さらには


TVを 枕にして  姫とは 思えぬブサイク顔で寝る

という始末・・・・ahaha;*




なんて 高級な 枕なんでしょう・・・・ベル


しかし なんて 顔でしょう・・・・汗





ぶさいく はなさん花ピンク


姫としての 品格は いづこ・・・・・。