年が 明けたら

やろうと思っていたこと。



今日から はじめてみました。




厳密に言うと

過去に 1度 やったことあったんですが

アレは やったうちには入らないほどだったので


今年からは 本格的に はじめましたnipa*




それは・・・・・・。





ゴルフ!!!golf*


今日 たむくんと お休みが重なったので

行って来ました 


打ちっぱなし!!!


こて こてつ。~猫との生活~-090123_163616.jpg


じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!!!


クラブを構える たむくん。



1度 ほんの すこ~~~~~~し かじったことがあるとはいえ

全く 初心者同然の私を 教えるのは

ほんっと~~~~~ に 大変だとは思いますが


ここは  『 さすが プロ!!! 』


と 思う 素晴らしい 指導の仕方で

ゴルフセンス 0% の 私でも


空振りしたのは 1度だけ! という 快挙を成し遂げました。




け     ど    ・  ・  ・  ・  。



やっぱ すごく難しいですねahaha;*


止まってる球を 打つのに 

なんで あんなに 難しいんでしょうsippai;*


前にやった時は

そんなに 面白い って 思わなかったのですが

今回 やってみて


これは はまってしまいそうな予感がします・・・・・wa-i*



スッカ~~~~~ン!!*って ボールを 打ったときの あの 爽快感。




ものすごい ストレス 発散になりそうですniyari*



これから 週1 くらいで たむくんに教えてもらって

いつか 一緒に コースデビュー したいと思いますデート




それにしたって

左前腕・・・ すでに 筋肉痛・・・。



だめだこりゃ 運動不足ですacha-*




運動も 一緒に がんばろ~~~!!!!