今月も 気付けば もう 後半なのですね・・・・ahaha;*



今年は ガンガン 更新していこう!!*

って 思ってたのに 意外と 更新できてない状態です・・・・n?*



さてさて。


いつも 素敵なコメントをくださる

『 おし乃はんの 猫つれづれ 』 (←リンク)


の ラブリーpo*末っ子 よしこちゃん のように

まんまる 黒目の かわいい写真を撮りたくて


このところ 悪戦苦闘 してました。


夜に撮影してみたり

照明電球を 暗くしてみたり

おもちゃを 狙わせて 真っ黒オメメにさせてみたりしましたが・・・・


なかなか これが 上手くいかなくて


こて こてつ。~猫との生活~-090118_205608.jpg

こんな 感じ・・・・だったり。


こて こてつ。~猫との生活~-090121_220548.jpg

こんな 感じ・・・・ だっだり・・( ピント 合ってないし)


カメラの設定を 色々 いじって 悩んでいる間に



こて こてつ。~猫との生活~-090122_003046_ed.jpg

寝ちゃうし・・・・・。


しかも ビデオデッキの 上ですahaha;*


なかなか 上手くいかないもんですare!?*



どの写真も 可愛くて 永久保存版なんですがカメラピンクキラキラ


ますます デジタル一眼レフが 欲しくなってきちゃってる

今日 この頃ですsippai;*




何か いい撮影方法 が あったら

是非 ご伝授 くださいwa-i*