お部屋の 大片付けで ( お片づけ じゃないです・・・ 大 片付け・・ )


無くしたと 思って 落ち込んでいた 懐かしく

そして 大事なものが 出てきましたwa-i*


じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!



こて こてつ。~猫との生活~-090105_121300.jpg


          『 ピカチュウ! 』


これ。


手作り なんですdoki*


10年 くらい前に 当時 ピカチュウに すごいはまってた私を見て

親友が 作ってくれたものです。

( ポケモン に はまっていた のではなく  亜く間で 単独 ピカチュウです )


すごく すごく 細かく 精巧に 作られていて・・・・



こて こてつ。~猫との生活~-090105_121345.jpg


                   後ろ 姿も しっかりと。


こて こてつ。~猫との生活~-090105_121408.jpg


                   しっぽ も しっかり ぽってりと。



さらに さらに

なんと言っても 手乗りサイズ!



こて こてつ。~猫との生活~-090105_121800.jpg
王道ですが タバコとの 比較。




ね! 小さいでしょう!?!?


いつぞや はなさん花ピンクが ちょいちょい いたずらしていたので
きっと どこかに いってしまったのだと

半ば あきらめていたのに

ひょっこりと 姿を 現し
喜びも ヒトシオピンクキラキラ


今度は しっかりと 

はなさん花ピンクの 届かないところに 飾りました。




こて こてつ。~猫との生活~-081230_003940_ed.jpg
そんな はなさんピンクキラキラの 後頭部。




なまら めんこい べさ~~・・・。

解読 募集中。