今年も 残すところ あと 数時間。


いかが お過ごしでしょうか??



今日の お昼前に 仕事納めで

その足で 買い物をして ちょっとへんな時間にお昼寝しちゃった ゆんたですahaha;*


月並みですが

今年 1年を 振り替えって


いい事も 悪い事も 色々 ありました。


前半は 

めいちゃん、 まりもが 相次いで 虹の橋を 渡ってしまい虹の橋

失意と 悲しみで いっぱいだったり・・・


思いのほか 早く 花粉の時期が来て

内服が 間に合わず 大変なことになったりしました。


中盤で ピュリナワン の キャンペーンに当たったり

とにかく 猛暑で 寝ても醒めても 

『 暑い・・  暑い・・・ 』

しか 言ってなかったりとか・・・。


ブログの 1周年を 迎えたりピンクキラキラ


はなさん花ピンクの たまたまの 検診で ストラバイトが見つかったり・・。


後半は ちょっと 密度が 濃すぎて

体調 崩しまくりでしたが・・・。


こうして 1年 振り返ると

いつも いつも 傍らに はなさん花ピンクがいて

どんなときも いつも 癒して 笑わせて 和ませてくれて


今年も 1年 

はなさん花ピンクに 感謝!!


の 1年でした。


こて こてつ。~猫との生活~-081230_004019_ed.jpg


                   ゆんたの隣に いつも ぴったり の はなさん花ピンク


実は 主要ニュース 以外は 今年あったこと そんなに思い出せなかったのですが

ブログを やっていることによって きっちり 振り返り

反芻 することが できました汗




もちろんwa-i*

ブログを 通して 知り合えた 皆様方にも 感謝のきもちで いっぱいですピンクキラキラ


皆様の かわいい かわいい 愛猫ちゃんたちに

どれほど 救われたか 計り知れません。



今年も 1年。

たくさんの 癒しと 和みを 与えてくれて

ありがとう ございました!!


どうぞ また 来年も


よろしくお願い いたします!!



今宵も 冷え込みますので

どうぞ 風邪など引かぬよう


よいお年を お迎えくださいnipa*





花 ゆんた & はな 花