なんとまぁ お久しぶりの 更新になってしまいました汗


記事を書くときの 画面が ちょっと 変わってるshock*

いつから!?!?


それくらいぶり ってことです。



一連の忙しさも去り

今日は 久々に ゆっくり過ごしてます。


書きたいことも 山ほどやま


はなさん花ピンクが 悪さ働いて

大掃除の 邪魔して くっついて歩きまくって

あわや テーブルの下敷きに なりそうになったり


はなさん花ピンクが 比較的大きな くも太を 見つけて

大騒ぎして 駈けずりまわって 追い掛け回して

弱らせて ペロしそうになってたので

断腸の思いで 捕まえて トイレにサヨナラしたり

(ゆんさん くも太が この世で 2番目に苦手です・・・。 1番は言わずとしれた あの方です・・・。)



はなさん花ピンクが ベランダに落ちてた 落ち葉を見つけて

何かの生物と間違えて 『 にゃにゃにゃにゃ・・・・ 』

って 興奮してたり・・・・。


もう 山ほどふじさん



めいちゃんや まりも、 ちょびちゃんの写真を なぎ倒した時には

さすがに 怒りましたが・・・kachin#*



なんにせよ はなさん花ピンクは 元気に過ごしております。



人間は・・・・・・。




2人して 風邪 こじらせて 気管支炎が 長引いて

最近 ようやっと 落ち着いてきました。


私より たむくんがひどいです。

寒い中 仕事してますから。

忙しい 合間をぬって おじ様たちの 忘年会にお呼ばれして

駈けずりまわってます。


さてさて そんな こんなしてたら もう直ぐ クリスマスtree*なんですね。



今年の クリスマスは・・・・。

これまた いいお話しでは ないのですが


たむくんの 大事な 大事な 親友の お別れの式があります。

亡くなったのは 先月のことなんですが・・・・。


彼の 誕生日でもある 12月24日に

もう一度


沢山の人と 彼を見送りに行って来ます。



しばらくまた

更新が滞ると思うけど


ゆっくり マイペースで いこうと思います。





ではでは


今日は 久しぶりに ゆっくりできてるので


こて こてつ。~猫との生活~-081221_204317.jpg

北海道の お酒でもやりながら

借りてきた DVD を 観ようと思います。