王様crown* たむさまの お誕生日が終わって

すっかり フヌケに なってた ゆんさんですare!?*



お誕生日 当日


B'z の コンサートで ゆんさん すっかり ハイテンショーンsun*

もうもう  もうもう

最高~~~~~wa-i*な ライブでしたデート


主役のたむくん そっちのけで

興奮 興奮 大興奮flower*


めずらしく その日のうちに

筋肉痛がくるくらい  飛んで 跳ねて 

泣いて 笑って  大騒ぎでした。


実は 今年は B’zの ライブが もう一回・・・・

6月の 北海道でも 行く予定なんです・・・・・・。

もうたまらん・・・・・・・・。



お誕生日 次の日


ゆんさんの お友達と 

たむくんの お友達が 我が家に 来て

お祝い してくれました。


なので 必然的に 2日目も 王様 たむ様王様love*


王様 ですが 王様 なのに

王様 特製 ビーフシチューを 作ってくれました∮


これが うま~~~~~~いniko*


5人で 16人前 ペロリ でした。


画像は・・・・・・・・・・・・・。


みんな あまりの 腹ヘリに 

食べつくしてから

『 あ!!  写真撮るの 忘れた!! 』

という 感じなので


ありません・・・・・・・・・。


でも みんなで 写真は撮りましたよカメラ


たむくん 誕生日.jpg
あと ケーキ もねBD cake*


IMG_1850.JPG


そんな こんなで 朝の 5時くらいまで 飲み続け・・・・。


空いた 酒瓶 数知れず・・・・・酔っ払う


とっても 楽しい お誕生会になりましたピンクキラキラ



王様 気分から いまだ 抜けきれない たむくんは・・・・。

今 録画したF-1を 見ながら

こっくり こっくり 


船 こいでますahaha;*




来月は  ゆんさんが 王様の番王冠

期待してるよkirakria*  たむくん!!*



******************************