お花見に行ってきましたお花見


お友達も誘って 一緒に行く予定だったのですが

体調不良で 急遽行けなくなり

たむくんと 2人 お花見になりました。


場所は 近所の 某巨大公園sun*

お天気も 良くて 平日なのに 割と沢山の お花見さんたちが居ました。


おにぎりと から揚げと たむくんの好きな 甘い卵焼き +α 持って

ビール 買ってbeer* ジュース買ってジュース お菓子買ってcandy*


・・・・・・・・・・・そんで デジカメ 忘れた私・・・・・汗


お外で お弁当って ほんとに 美味しくて良い気持ち∮

ほろ酔いで もっと暖かければ お昼寝しちゃってたと思います。

思いのほか 寒かったので お昼寝は 出来ませんでした汗



桜の 花びらが 雪の様に舞ってきて ちょっと素敵なデートになりましたwa-i*

服にも かばんにも 沢山花びらがくっついていて 

これが その 1枚桜


P1010283.JPG

辛かった 花粉の時期も そろそろ 終息のころ。

大好きな季節  春 本番ですねピンクキラキラ


花おまけ花

春眠 暁を なんとかの はなさん花ピンク


P1010279.JPG
眩しい時は こうして お顔を 隠しますnipa*



******************************