職場の 若い女の子に

こんな かわいい靴下をもらいましたsocks*


P1010245.JPG
にゃんこ 靴下!!


いつも その子は かわいい靴下をはいていて

ちらりと 『 どこで売ってるの~~? 』

なんて 話をしたのを 覚えていてくれて

わざわざ 買ってきてくれましたahaha*


可愛い~~~ピンクキラキラ うれし~~~~wa-i*

もったいなくて はけないです~~love*


にゃーと一緒に暮らしてると

ついつい にゃー グッズに 目が行っちゃいます。

その話を したことも うちに にゃーがいることも

ちゃーんと 覚えていてくれて


かわいい靴下のプレゼントも嬉しいけど

私の 何気ない話を 覚えていてくれたことも嬉しくて


ゆんさん 幸せイッパイです∮


にゃーと暮らしてる率が ものすごい高い 私の病棟。

この かわいい靴下が 秘かにブームな 最近ですs.heart*



******************************