謎の生物に侵されてた 喉は

すっかりよくなりましたniko*


お薬 って すごいですねかぜ薬


さて 昨日 仕事から帰るときに たむくんが迎えに来てくれて

一緒に帰ってきたんですが


いつも帰ると ご飯の要求が激しいはなさん花ピンクなんですが・・・


なんかいつもと様子が・・・・・。


でも ご飯あげれば 普通にガッツクし

なんだろうと 思いきや・・・・。


これです!!!!!


P1010192.JPG
先日 クローゼット内の 大掃除をして

うっかり 外に出しといてしまった はなさんの 非常食汗


この袋を 自分で開けて どうやら食べた様子acha-*


にゃ~~~~~~ろめ~~~~~~~~~~!!!!!!!


どうりで お腹イッパイのはずですよね!!*


・・・・・・・まぁ きちんと しまっておかなかった 私が悪いんですが・・・・・・


余分にご飯食べといて

お夕飯も 普通に食べるなんて~~punpun#*


まったく こまったちゃんです・・・汗


きれいに開けてくれたんで

しばらくは この 非常食を 食べてもらうことになりました・・・。

安い ご飯だから 非常食にしといたのになぁ・・・・。



花おまけ花

母が 送ってきた お鼻の部分が 北海道の形北海道1の にゃーさん


080305_102041.jpg
北海道の ローカル番組 『のりゆきのトークで北海道』

にでてきたようです。


この日の天気予報は このにゃーさんの模様を使ってやったんだってピンクキラキラ





******************************