アレルギーもちの ゆんたさん。


大自然の北海道から コンクリートジャングルの 都会に移住して

さらに アレルギーが強くなってしまいました。


ココ最近の 関東の 強風で 恐るべき 

杉花粉 が飛んできより・・・・。


お顔と 首、肩、背中に アトピー警報hua-*

さらに お鼻と おめめが しょぼしょぼで・・・



普段 元気イッパイの ゆんさんも 

今回ばかりは ダウンですnamida*


加えて 明け方 喘息ちゃんの気配がチラホラ・・・汗


今日は 無理を言って お仕事も オヤスミさせてもらいました。

あぁぁ・・・・・。


抗アレルギー剤のせいか

寝ても 寝ても 眠たくて・・・ahaha;*

もうこりゃ 眠る病気になってしまったんじゃないかと

心配に なるくらい 寝てるんですが まだ眠いです。


ドキドキしながら たむくんに。

『 私 眠る病気になっちゃったかもしんない・・。 』

って言ったら

『 何言ってるの? 薬のせいでしょ? 』

って 的確な答えが返ってきました。



・・・・どっちが 医療従事者だか・・・・・・汗


とにかく 眠いので

夕方 5時まで お昼寝したにも関わらず

もう 今日は オネンネしますmoon*


はなさん花ピンク ゆんさんとの かくれんぼごっこは 

明日するから 今日は ごめんね汗
P1010162.JPG




*********************************