我が家の PCパソコン


やっと つながりましたにぱっ♪*


たった 2週間くらいでしたが PC依存症的な 生活を 送っていた為

そりゃもう 長く感じました~~にゃゎゎぁ;*


これからまた 楽しいブログ生活を 再開したいと思いますピンクキラキラ



・・・・・と 思っていたのに・・・・・。


風邪引いちゃいましたぁにゃにゃ;*


今のところ 鼻水と 38.0℃未満の発熱マスク だけで済んでますが

早めに治さないと 冬に移行するこの時期は


持病の 喘息 ちゃんが 発症してしますので

要注意です注射*


早めに お薬飲んで薬*

お風呂入いってバス*

暖かくして 寝ようと思います zZ・・・*


インフルエンザの 予防接種も受けなきゃだから

早く 早く 治さないとだめです~~ぶぅぶぅ;;*