猫って 適正体重に すごく幅があるのは 知っていましたが。


先日 かかりつけの獣医さんに はなだと どれくらいの 体重が適正かと 聞いたところ



3.5 キログラム だそうです。



さらに。


『4キロ 超えたら まずいですよぶぅ~;*


とのこと・・・・・・。



実は はなちゃん

今 現在 の  体重・・・・。


3.9キログラムがーん*あせる


リ~~~~~~~チ!!!!!!!


はなちゃん リ~~~~~チはにゃぁ・・・*



これでは まずいと 母は 決心をしましたぇーん*


はなちゃん 健康 ダイエット計画!!*


で。

早速 購入にゃぁぁ♪*


071031_1625~01.jpg

現在 ドド~~~~~ン とした 後姿の はなちゃんを


071023_1031~01.jpg


素敵 美人な 健康にゃんこに させてみせますぽにゃっ* (断腸の 思いで・・・・・)



でもね はなちゃんだけ 頑張らせるのは 母は 心が 痛いから

母も 一緒に ダイエットしますよ!!!


(もちろん たむくんも 一緒デスヨ!!)



ねこの肥満も 人間の 肥満も 万病のもとぶぅぶぅ;;*


健康 家族目指して がんばろ~~~~ぽにゃっ*