今日は 7日ぶりの お休みです。


先週は よく働きました~ぁにゃにゃ;*

内容的には 全然楽だったんですが 拘束時間が長すぎでしたぁにゃ!?*


なので 今日は なぁんにもせずに

ごろごろ ごろごろ。
071029_1156~01.jpg

暖かくて いい気持ちで ごろごろ ごろごろ。
071029_1201~01.jpg

にゃんこの寝顔って どうして こんなに 癒されるんでしょうねにこっ♪*


午後には あまりに良いお天気晴れ* なので

急遽 はなちゃんの お風呂dayに しました。



相変わらずの抵抗ぶりでしたが

ふわふわダブルハート* もこもこダブルハート* いい匂いダブルハート*


いい匂いの はなちゃんと また 一緒にごろごろ ごろごろ。

こたつで ごろごろ。


ほとんど 家から出ない 休日でしたが

なんだか すごく リフレッシュできましたにこっ♪*



明日からは 2日出勤すれば またお休み。


次のお休みには 家事 がんばろうっとにゃはは;*