前回の記事から
一週間も経ってしまったてへぺろ


何をするにも全くやる気が
出ない、こてかんです。


今日は
朝・昼・おやつを兼ねて
ロイヤルホストへ。

待つほどでは無いですが
店内はほぼ満席。
みんな大好きロイホだなウインク


今日のメニューは
家を出る前から決めてました。




パンケーキ@500円

このクオリティで
このお値段よ。
最高でしかない音譜

メープルシロップを
これくらいかけるのが好き↓




ちなみにダンナくんは
お一人様分容器に入ったシロップを
全部かけるのが好きらしいですガーン


食後のデザートは
ヨーグルトジャーマニー。
これをダンナとはんぶんこ。




ロイホの良いところは
こちらから言わなくても
お店の方が判断して
スプーンを2本準備して下さるところ。
ホスピタリティーの高さが
素敵。


久しぶりに行きましたが
何も変わってない
(レジの支払いだけセルフでした)
営業にホッとしました。

実は、タッチパネルの注文が
苦手でして・・
誰が触ったかわからない画面を
ふれるのがすごく嫌い。
(セブンのレジがセルフになってから、他のコンビニ利用が増えました)

もう子供の頃からですが
お店のドアを開ける時も
できるだけ触らないよーに
体で押したり(笑)
エレベーターのボタンも鍵で
プッシュニヤリ


なので口頭でオーダーできるお店は
神ですラブ

さて、また明日から仕事だ。

早く涼しくなっていただきたいウシシ