宮崎県のイベントが行われてる
テントへ吸い寄せられた私達。


…野菜の詰め放題やってました。
ウシシ

宮崎県産の野菜詰め放題に
マンゴー1つプラスで1000円。


「野球見に来たのに」
「まだ始まってもないのに」
「荷物増えて大変じゃ?」

な~んてこと
一瞬頭をよぎらなくも無かったのですが


食べたくなるやんラブマンゴー


野菜は
ナス、ゴーヤ、キュウリ、ミニトマト、ピーマン、ショウガに特産の切り干し大根など並んでましたが
吟味して控え目に選び。

で、頂いたこれ↓




やっと会えたねラブラブ的な?(笑)


なかなか自分では買わないよねニヤリ


その後
試合開始まで





宮崎牛の勇ちゃん弁当。
お肉美味しい。








ホークスだから
「鷹」島のアジフライ?

カレーソースがかかってましたが
鷹島のアジフライは
何なら塩でもうまいのよ。


それでも時間をもて余し

ドーム内をぶらぶら。


でっかいふうさんのソファ発見↓




サイズ感が伝わりにくいので
ダンナを座らせてみた(笑)↓




試合はねぇ

代打柳町の活躍にて
見事逆転勝利クラッカークラッカークラッカー







最後に屋根が開くとこまで
見届けて帰宅。


素敵な七夕でした。


が、帰宅後鏡を見たら
もんのすごく日焼けしてました真顔