今日は朝からはりきって




バスに乗って都市高↑

からの








ドームに野球観戦です。

朝8時半なのに
めっちゃ暑い笑い泣き


なのにチケット引換の
列の長さよチーン


引換は9時半からなので
その1時間の長いこと(笑)


無事に引換えを済ませ
朝食にこちら↓






キッチンカーで
久留米の「立花うどん」が
出店してました。

大好きなのよね
ここのおうどん。

ダンナと半分こするはずが
ほとんど食べられてしまいましたムキー

キッチンカーなのに
お店で食べるのとほぼ変わらないクオリティ合格
(メニューは、うんと絞られてますが)

この後
入場できる10時半まで
太陽が照りつける
ドーム周辺をうろうろ…

のつもりでしたが

宮崎県のイベントが
7月5日から今日までの
3日間限定で
ドーム前で行われてたので
そちらに吸い込まれたのでした。

続きます。