毎日暑いですねー。

暑いのに、夕方「うどんマップ」
見たせいで
牧のうどんに行っちゃった(笑)




もう、汗だくだくですゎ笑い泣き



最近
スマホのYouTubeの通知で
SHEENA&THE ROKKETSが
やたら上がって来るので
見てみました。

・・かっこいいや~んラブ

ご夫婦共に既に鬼籍に入られてますが
お若い頃、こんなに素敵なバンドだったんですね。

シーナさん
お子さんがいるとは思えないスタイルおねがい
ほれぼれしちゃうラブラブ


私なんて
子供産んでないのに
この緩みきったお腹よ(笑)

あ、一応
うちにも息子は居ます↓





・・腹筋でもするかな真顔



YouTubeからの通知は
私を戒める為のお告げかもしれない(笑)