GWの連休
あっという間に終わったなぁうさぎ←遠い目

すっかり日常生活に戻りました。

そう、スマホのアルバムの
不調な状態は変わらず。

ただ、わかったこと。

「写真は2日後に表示される」

もう、昭和の時代
フィルムで撮った写真を
現像に出して
やっと見れてた時よりも
時間かかってない?
ってレベル(笑)


不調になってすぐは
キャッシュを削除して
ファイルにアクセスして
…と
悪あがきをして
何とか当日に画像出してましたが
もう、やめて
2日待つことにしました(笑)


前置きが長くなりましたが
今週の備忘録をば。

GW最終日
ららぽへビールを飲みに
出掛けました。



ここも一杯700円という価格設定なのね。
クラフト餃子フェスの時もだったけど。
コップがちっちゃくて
相当数飲まないと真顔
次回行くか?と聞かれると
微妙…(笑)


ただね、
テントが張ってあるから
快適でしたよ。

今週の外食は
丸亀製麺&餃子の王将。
超リーズナボーに済ませました(笑)

友人と↓


トマたまカレーうどん。
これ、大好き😍


そして、餃子フェスに行った事を
母に話すと
「結局王将だよね」
と彼女が言うので


「母の日やけん連れてっちゃろー」
餃子の王将へ。

あ、もちろん母の日は
ちゃんと別にする予定です✋


そして
ダンナに
「トマたまカレーうどんがまた食べたい」
と、言って丸亀へ。

なぜか
店員さんに
「トロたまうどん」と
言ってしまい


これになった(笑)

この写真、金曜日の夜に撮った
最新の画像です笑い泣き

昨日の夜には表示出てなかったから
2日といっても
まるっと48hじゃないんだろうね。

今後
こんな感じで
タイムラグがある感じで
ゆるっと日記になると思います。