土曜日の夕飯

どんどん亭に行ってきました。


3色玉↓



いつもこれ(笑)



からの





どんどん亭でラーメン?


いえいえニヤリ


うまかっちゃんコラボの
メニューがありまして。


うまかっちゃんもんじゃです。

見せ方上手いよね。

ちゃんとラーメン丼に入って
ラーメンのトッピングのような
盛り付け。




もんじゃは
片手でおさまるくらいの回数しか
食べたことないので
焼き方をじっくり読んで・・




何とか
土手も作れて
形になりました(笑)

この後鉄板に広げて
まぜまぜ・焼き焼き・・
ちっちゃなヘラで
すくっていただきま~す🍴🙏

見た目美しくないので
写真は割愛します。


味は・・

はい、まんま
うまかっちゃんでしたウシシ