世の中三連休ですね。


お友達は熊本まで
泊りがけで
太平燕を食べに行ってるとか真顔

羨ましすぎるわ。

ニヤリ私?
明日はガッツリ仕事です。


そんな初日の今日。

歯磨きしてたら
歯が欠けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも前歯ww


なぜ今日?
かかりつけの歯医者さん
休みや~んニヤリ


もう、どこも行けないの
確定だな。
人様の前に出れませんあせる




で、↓




KITTE博多で開催中
1回800円の
ガチャガチャを
ダンナと回しに行きまして。

(行ってるじゃない?
っていうツッコミ無しで
お願いします。暇なんだもん)

このガチャガチャ
800円で回して
1500円か
5000円のお食事券が貰えます。

ただし、KITTE博多内の
どこの飲食店の券かは
運次第。

2人でひくと
別々の店舗になる可能性もあり。


でね、
歯が欠けたから
神様が不憫に思ったのか
2人とも当たった店舗が
一緒だったのよ。


やったー。

餃子、しこたま食べてきますウシシウシシ