日曜日
今年最後の釣りへ。




夜明けと共に出港。

不安は服装。

朝の気温に合わせた服装したけど
昼間の予想は20℃超え…
大丈夫かなぁ…



でっ、夜が明けて
釣り始めるとこの天気の良さよ。

(こちらは移動中ね↓)


失敗したぁ。
ヒートテック不要でした。

もう、日差しの強さと気温で
クラクラオエー


釣った魚の写真を1枚も撮ってない(笑)

かろうじて船の水槽を
途中で1枚写した位↓




12月にこの気温って(笑)


釣り上げた魚の写真がないので
その後のお魚ちゃんを↓



鯛とあおなのお刺身↑


初めて釣った「すぎ」の塩焼き↓


これは40センチ位の小さいサイズでしたが、白身で美味しかったです。



あらかぶは唐揚げに↑



かなとフグも唐揚げ。




↑大好きなイトヨリは
バター醤油味に。

残りのお魚は
今週の夕飯になります。

アコウを寝かせてお鍋にしようかな。


今回は青物とアジが全く釣れませんでした。
船乗ってる全員が釣れなかったという…
暑かったらからやろーかねぇ…


今週末は牡蛎を食べに行く予定。
あぁ、休みが足りない口笛口笛