136 | ひらまつのブログ

ひらまつのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

今日は
2013年4月5日。

なんか
すべての数字が違う日らしい。

Twitterであった。

はぁ?

呑気やのぉ。

そんな僕は
東京での5日間の研修を終え
ただいま新幹線で帰阪中。

ふぅ。

疲れたぜぇ。

研修はひたすら座学って感じやった。

まぁ他の人の話聞いてたら
まだましやったみたいやね。

これから
大阪の部署にあいさつして
飲み会。

あ、僕は営業部です。

月曜から営業マンです。

くぇー!

いざ始まったら
不安しかねぇー

部長の顔知ってるけど
1番怖そうな人ー

むっちゃ歓迎されてるっぽいけど
みなさんたぶん俺の天然ぶりわかってないんやろなー

学生の頃は
天然でたぁーーー

って言っとけば良かったけど
今度から通じるのかね。

ぷ。

そう思うと毎日が緊張。

これがストレスか。

これから飲み会やゆうのに
ずっと緊張してる。

他の人がやけに楽しそうに
見えるのは気のせいかしら。

そして
さっき駅べん食べてから
やけに腹が痛い。

でも
横の人熟睡してはるから
行きにく。

脂汗出てきたぁー

近くの子どもが
ずっと、これなにー?
ってうるさめに言ってるけど
全然気にならんぐらい痛い。

あと
10分したら行こ。

この10分なに!?

追伸
こてつに会いたいです。