こんばんは!
寒くなってきましたね。
フワモコのパジャマに変えましたニコニコ
可愛いし暖かいです。
身体を冷やさないようにしないと。
ルイボスティーも量産体制に入ってますが(笑)
冷たいので温かいのも作らないとな。
卓上ポットが欲しいです。

先日妊活応援なびというのに登録しました。
妊活の情報や病院について載ってます。
そして登録したらこんなプレゼントがビックリマーク
{8C0417C7-E5BE-47BE-A43A-7B794C3285EB}

QUOカード照れ音譜
こりゃありがたい!
そして封筒の可愛いことラブラブラブ
コウノトリさんと赤ちゃんドキドキ
ポスト開けてとても幸せな気持ちになりました。
プレゼントも嬉しいけど
妊活してるとこういう小さな心遣いが嬉しいですね。
ぜひ登録してない方はしてみてください。

今日はうつの方の調子が悪くて…
レクサプロを勝手に1つにしたからかなショボーン
いやそんなすぐに症状出ないか。
でも洗濯と軽い掃除と料理出来たから
まあ良しとします。

明日お仕事行ったら1ヶ月クリア虹
社会復帰少しずつしてますよ!
今のところ職場に対してイヤなストレスは感じてないので
ちょうどいいストレスで済んでるのかな。
妊活が一番なので
うまくココロと身体を調整していけたらいいな。

D7  36.46℃