2017年の夏休み。懲りずにまた新潟の山に来ている。

 

8月は何気に仕事が繁忙期でまとまった休みが取れそうもないので、長い休みは冬に見送った。とはいえ、ちょっとは休みたいので、無理やり2日ほど有休をとってみる口笛

 

・・となると、お金もかからずワンコ犬も一緒に行ける、いつもの山方面へやしの木

 

今日はあいにくの雨模様。でも山の景色は清々しいニコニコ

 

image

 

昨日はお気に入りのラーメン屋へ行ってきた。なぜか新潟はラーメン激戦区なのだ爆  笑

 
{FE56CEE4-3E95-4B20-838E-7D678C5F8034}

気がつけば、もう47歳と8ヶ月。
 
もはや「妊活」と口に出すことも、ほとんどなくなったもぐもぐ
 
「子どもがいない夫婦二人の生活」をかなり明確にイメージして、新プロジェクトも始動させているグリーンハーツ
 
「子どもができたら必要だろうな〜」と思っていた、保育園代、お稽古事代(バレエと英語を習わせたかった)、塾代、高校、大学の学費、全部が不要になるわけだから。経済的に余裕があるわけじゃないけど、夫婦二人何とかなるはず音符
 
・・といいつつ、ダーリン豚は仕込みだけは続けたいそうなので、当面は仕込みは細々と続けておこうと思いますチューリップ