(・ω・)あさみω★home
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> さいきん♪
甲子園を
いつも見てま~す
☆ヽ(⌒▽⌒*)
朝8時半から見たり


印象に残ったのは
広島VS高知
三重VS仙台
とかかなりあつくなって

見てました( ̄▽ ̄〃)
別に野球大好きッッ
ってわけぢゃないんですけどね(*'。'*)
話し変わりまして
りんごあめを
もらいました



あずきの顔よりデカイよぉ


笑
今年お祭りとか
花火大会行けなかった
からな


にゃご吉さん
ありがとうございました
⊂二二二( ^ω^)二⊃
あずき、
虎太郎のおさがりの服きてます(*^ω^*)
海行ってきたぁ
(*^ω^*)
福岡の海汚かったぁ
(*>ω<)☆
天気が

だったから
全然焼けてない
…(゜_゜……
ミニチュアダックスが
海で泳いでたよっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
かなり可愛かった




うちの虎太郎も
泳がせないと

(´▽`*)

↑こたさんの小さいとき
可愛くてお気に入り


海の帰りに
バッティングセンター行ったけど空振りばっか
o(>△<)o
大濠の花火大会
行けるはずなくー

お店で浴衣着ましたぁ
浴衣Dayだったよ
ε=┏( ・_・)┛
最近の浴衣は
すごいなぁ

みんな帯がレースとか
だったよ(@д@)
僕は高2のときに
買ったやつ

まっピンクで
子供みたいなの
(/ ̄∀ ̄)/
プリクラ撮ったから
欲しい人はあさみまで
o(>△<)o笑
最近の虎太&あず
(-^∪^-)


お風呂に

夏バテしてるからさ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
