(・ω・)あさみω★home
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

甲子園o(^▽^)o

さいきん♪

甲子園を

いつも見てま~す
☆ヽ(⌒▽⌒*)


朝8時半から見たりヒヨコアップ

印象に残ったのは
広島VS高知

三重VS仙台

とかかなりあつくなってテレビ見てました( ̄▽ ̄〃)


別に野球大好きッッ
ってわけぢゃないんですけどね(*'。'*)



話し変わりまして

りんごあめを

もらいました長音記号2ドキドキ




あずきの顔よりデカイよぉニコニコ!!

今年お祭りとか
花火大会行けなかった
からなガーンあせる

にゃご吉さん
ありがとうございました
⊂二二二( ^ω^)二⊃


あずき、

虎太郎のおさがりの服きてます(*^ω^*)

日曜日♪

海行ってきたぁ
(*^ω^*)

福岡の海汚かったぁ
(*>ω<)☆


天気がくもりだったから
全然焼けてない
…(゜_゜……

ミニチュアダックスが
海で泳いでたよっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

かなり可愛かったラブラブラブラブ
ラブラブ!ラブラブ!

うちの虎太郎も
泳がせないと晴れ
(´▽`*)


↑こたさんの小さいとき

可愛くてお気に入りラブラブ!ドキドキ


海の帰りに
バッティングセンター行ったけど空振りばっか
o(>△<)o

昨日( ̄□ ̄;

大濠の花火大会

行けるはずなくーあせる

お店で浴衣着ましたぁ

浴衣Dayだったよ
ε=┏( ・_・)┛

最近の浴衣は

すごいなぁあせる

みんな帯がレースとか

だったよ(@д@)

僕は高2のときに

買ったやつ得意げ

まっピンクで

子供みたいなの
(/ ̄∀ ̄)/


プリクラ撮ったから

欲しい人はあさみまで
o(>△<)o笑




最近の虎太&あず
(-^∪^-)




お風呂にニコニコ

夏バテしてるからさ得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>