自分が辛い時、悲しい時、背中を押してくれたり、手を差し伸べてくれたり、ただ一緒にいてくれたり。

そんな大切な人がいる幸せを今凄く感じている。


自分がどん底まで落ちても何があっても変わらない。
あたしは1人じゃない。


だからあたしは強くなる。そして、幸せになる。
雨なんて嫌い。早く夏にならないかなぁ。
っても夏になる前にダイエットしなくては。




忘れたい気持ち…思い。忘れたい!
って思ってもなかなか忘れられない。
全然、平気って思ってても、なぜかふと思い出して、心が苦しい、悲しい。


忘れる為にはどうしたらいいんだろう…。
それでも忘れなきゃいけない。
無理して忘れる必要なんてない。
ってか忘れるって何…。


人を好きになり、大好きな状態で別れがきて…。
相手はそれでスッキリかもしれないけど。
簡単に忘れられないよ。

でも、そんなことばかり言ってても無駄なのは分かってる。


男の人に、まだ忘れられないの!
もう、終わったことなんだから忘れなよ。
と言われた。


そんな簡単に行かないよ。

人それぞれに感情があって、人それぞれ違うから考え方も違う、だから答えは自分で導き出さなきゃいけないが…。


迷路に迷いこんだように、まだまだゴールが見えない。


ってかもう忘れるって何…。

もう5月だぁ~!!
ゴールデンウィークだぁ~!!
ゴールデンウィークを満喫したいが仕事だぁ~!!
むしろ忙しい~!!

もう何年もゴールデンウィークなんて味わってないなぁニコニコ
まぁ~販売という仕事を選んだ以上こういう時こそ働かなければ!!


といいつつ、今日は休みだったパー
だいたい世の中が休日な時は働いているから、もう人がいっぱい居てつかれちゃったよあせる
人混みは疲れちゃうから嫌いだぁガーン



元カレの友達の彼女とあそんだ!!
不思議な繋がりニコニコ
いまだに仲良くしてるパー
あたしに新しい友達をくれた元カレに感謝!!

いっぱい歩いて疲れたぁニコニコでも良い運動になったかなぁ!!



今日良かったことパー


朝から甘い物を食べて幸せ!!


ずっと探していたカードケースを買ったこと!!


今日は良い天気で気持ちもポカポカしたこと!!